So-net無料ブログ作成
題詠blog2014 ブログトップ
前の10件 | -

完走報告(土乃児) [題詠blog2014]

11月30日23:35 100首目の題「最後」投稿完了 あ”~
まさかと思うが、ルールに従い1種目から確認・・・トラックバック漏れ1首あり
いやあ、本当にあるんだ チェックしておいてよかった
というわけですでに12月に入りましたが、チェック完了 1ヶ月でなんとか100首投稿。
あ、長々失礼 というわけで足切りギリギリで完走いたしました。
五十嵐様有難うございました。投稿者の皆様お疲れ様でした

100:最後(土乃児) [題詠blog2014]

最後まで自分の歌は見つからず題詠BLOG来年も待つ

099:観(土乃児) [題詠blog2014]

観音寺銭型砂絵を見下ろして四国遍路の結願近し

098:吉(土乃児) [題詠blog2014]

吉兆を問わず願わず合掌し今在る様を唯感謝する

097:陽(土乃児) [題詠blog2014]

冬の陽ははや山稜に沈み初め歩き遍路の宿まだ遠し

096:翻(土乃児) [題詠blog2014]

辞書も無く蘭語医学書翻訳す杉田玄白偉業残せる

095:運命(土乃児) [題詠blog2014]

運命は悲観論者の言い訳や逃げ道にあらず己が結論

094:雇(土乃児) [題詠blog2014]

明日の朝里に帰るとうつむいた雇われマダムは意外に稚く

093:印(土乃児) [題詠blog2014]

幻か幼き我が手を引いていた印度更紗の美しき人

092:勝手(土乃児) [題詠blog2014]

冬戦争苦闘辛勝手を尽くし祖国護りしスオミの兵は
前の10件 | - 題詠blog2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。