So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾンビ [雑記]

二年ぶりでしょうか
よくまあ、消されずに残っていたものだ
ま、いろいろいろいろありました。
精緻な文章を書く意欲も持続力も無いし、校正して正しく書こう、なんて几帳面さも皆無。
取りあえず、何でもいいから書き殴ろう。
あれこれ言い訳して、何も書かないのが、一番、自分に対する卑怯だと思う。

取りあえず連休二日目。
前日、ようやく午前零時過ぎて帰宅してから、うだうだと飲みながら漫画読む
「3月のライオン」「さらい屋五葉」「青空エール」二回ずつ読み返す
今のうちに長編小説を読んでおかねば、と判っているのだが。
でも、漫画の読書量でさえ、以前の1割にも満たない。

結局1週間の睡眠不足のツケか、ほぼ1日うとうととする。
水を汲みに行くのも面倒くさく、手元にあったワインで代用。

日曜の朝、ようやく目覚めて自主出勤
あれこれ整理をするつもりだったが、何と無く、あまりペースも上がらず、あっという間に外は夜の闇。
弁当を2回食したのみ

母の日のイベントの為の、「詩」もどき、やはり脳みそがスポンジ状態で駄作のみ。
もはやギブアップしかないが、久しぶりに長文を捻る作業をさせていただき、感謝。
Sにのみメールで送る
大変恥ずかしいが、R先生以外で見せられるのは彼女のみか
彼女も反応に苦慮するだろうが、お許しいただきたい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。